さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2009年02月05日

逆チョコ?!

逆チョコ?!
ご無沙汰しております。
書きたい北海道ネタはあるのですが
なかなか追いついておりません。

もうじきバレンタイン。
最近は義理チョコもはやらず逆チョコなんてあるとか。

女子的には大歓迎だべさ。←無理矢理強引なまとめ。


hiyoko_dagane_bn.gif


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(日々)の記事画像
お宝発掘
終わってしまったダーリン?!
ひよこ流帰省の楽しみ方
今さらひなまつり
ひよこホトケ
下町セレブリティ
同じカテゴリー(日々)の記事
 お宝発掘 (2010-10-10 00:01)
 終わってしまったダーリン?! (2010-10-09 00:01)
 ひよこ流帰省の楽しみ方 (2010-10-08 12:01)
 今さらひなまつり (2009-03-13 20:50)
 ひよこホトケ (2009-02-22 15:18)
 下町セレブリティ (2008-11-14 16:13)

Posted by ぴぴちゃん at 09:02│Comments(4)日々
この記事へのコメント
おかえりなさ~い♪
待ってたよん(^^)v
Posted by Hide at 2009年02月05日 22:39
>hideちゃん
こっちはあまり更新できそうにないけど
メインのほうは頑張ってるのでどうぞよろしくね♪

http://hiyoko.tv/nagoya/
Posted by ひよこ at 2009年02月07日 12:33
メインのほうはねえ、せっかく楽しく見させてもらってるのに
コメント不可なのがなんとも切ないねえ(^_^;)
コメント機能ありだと不具合でも生じちゃうのかな?
Posted by Hide at 2009年02月07日 21:54
>Hideちゃん
困ったことに不烏合が何度が生じたんですよ。
スパムコメントのせいで何度もブログが壊れたりしたんです。
スパムを消すのもなおすのもそりゃー大変で。

コメントを書いてコミュニケーションしたいと
思ってくれる気持ちはすご〜〜〜〜くうれしいのですが
今の私にはこのスタイルが精一杯なんです。ごめんなさいね。

確かにコメントをもらえると励みになるのですけどね。
他にもいろいろ大人の事情があって(^m^)ぷぷぷ

それより、復活された方がまた消えちゃったみたいですね。
何か理由があるんでしょうか?
Posted by ぴぴ at 2009年02月08日 03:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逆チョコ?!
    コメント(4)