さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2010年10月08日

ひよこ流帰省の楽しみ方

初めての方はこちらから☆ 《自己紹介&ガイドページ》


→『函館帰省編』最初から読む



ダーリンだべさぁ。

帰省前は、ボクは連日深夜まで残業だったし
ぴぴちゃんはギリギリまで徹夜で仕事してたりで
ボロボロ状態で飛行機に乗ったんだべさ。

ひよこ流帰省の楽しみ方


さんざん食べたいだけ食べて、寝たいだけ寝て
海の幸をいっぱい買ってもらったあとに
「ひよこって、ダメ嫁?」
とボクに聞くぴぴちゃん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


おいしそうに食べて、いつも楽しそうなぴぴちゃん。
よその家ではわからないけど、ウチの両親にとっては
いいお嫁さんなんだとボクは思うべさぁ(・・・たぶん)。



→つづく



食いしん坊ぴぴちゃんのシリーズ



≪本家『ひよこだがね』≫
hiyoko_dagane_bn.gif


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(日々)の記事画像
お宝発掘
終わってしまったダーリン?!
今さらひなまつり
ひよこホトケ
逆チョコ?!
下町セレブリティ
同じカテゴリー(日々)の記事
 お宝発掘 (2010-10-10 00:01)
 終わってしまったダーリン?! (2010-10-09 00:01)
 今さらひなまつり (2009-03-13 20:50)
 ひよこホトケ (2009-02-22 15:18)
 逆チョコ?! (2009-02-05 09:02)
 下町セレブリティ (2008-11-14 16:13)

Posted by ぴぴちゃん at 12:01│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひよこ流帰省の楽しみ方
    コメント(0)