さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2009年03月13日

今さらひなまつり

今さらひなまつり
ちょっと遅くなったけどひなまつり。

そういえば、生だーりんを知る人から
「そっくりですね!!」
と笑われました。びみょー。

いやでも、この顔はホントに似てるかも。
見かけたら、どうぞよろしくね☆(なにを?)


hiyoko_dagane_bn.gif


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(日々)の記事画像
お宝発掘
終わってしまったダーリン?!
ひよこ流帰省の楽しみ方
ひよこホトケ
逆チョコ?!
下町セレブリティ
同じカテゴリー(日々)の記事
 お宝発掘 (2010-10-10 00:01)
 終わってしまったダーリン?! (2010-10-09 00:01)
 ひよこ流帰省の楽しみ方 (2010-10-08 12:01)
 ひよこホトケ (2009-02-22 15:18)
 逆チョコ?! (2009-02-05 09:02)
 下町セレブリティ (2008-11-14 16:13)

Posted by ぴぴちゃん at 20:50│Comments(1)日々
この記事へのコメント
早くひな人形片付けないとお嫁に行けなくなっちゃうよ~。
あ。もうとっくにお嫁に行ってたよね(^_^;)
神の手を持つYah先生が製作したぴぴちゃん&だーりん様は
実に見事な仕上がりだね~(^^)v
Posted by Hide at 2009年03月13日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今さらひなまつり
    コメント(1)