さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2010年10月06日

その5『はるばる来たぜ函館!』

☆初めての方はこちらから☆ 
《自己紹介&ガイドページ》


みなさま、ご無礼しとります~

ひよこだべさぁ。

『ひよこだがね』を読んでくださってるみなさまはご存じの通り
今は遠く離れても、故郷である名古屋への愛着が
人一倍強いひよこ。

なのに・・・

その5『はるばる来たぜ函館!』
その5『はるばる来たぜ函館!』

何この差。



そんなわけで、みなさまにうらやましがられながら
函館に帰省してきたんだべさぁ。

ちょっと、というかかなり遅い夏休みだったべさぁ。
いつもは、9月に帰るのに、今年は二人の展示が重なったもんで
遅なってまったべさぁ。

思ったよりあったかくて、楽しめたべさぁ。


ぽてぽて、ひよこがお送りしたべさぁ!


→つづく


≪本家『ひよこだがね』≫
hiyoko_dagane_bn.gif


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(函館ネタ)の記事画像
函館×名古屋・異文化交流・その4『コーンの楽しみ方』
その9『ひよこのひは「必死に耐える」のひ』
その8『ひよこの初体験。』
その7『あけぼの』の海鮮たっぷり焼きソバ♪
函館×名古屋・異文化交流・その3『お雑煮対決』
函館×名古屋・異文化交流・その2『わや』
同じカテゴリー(函館ネタ)の記事
 函館×名古屋・異文化交流・その4『コーンの楽しみ方』 (2010-11-20 01:09)
 その9『ひよこのひは「必死に耐える」のひ』 (2010-10-13 00:01)
 その8『ひよこの初体験。』 (2010-10-12 00:01)
 その7『あけぼの』の海鮮たっぷり焼きソバ♪ (2010-10-11 00:01)
 函館×名古屋・異文化交流・その3『お雑煮対決』 (2010-10-08 09:50)
 函館×名古屋・異文化交流・その2『わや』 (2010-10-07 19:33)

Posted by ぴぴちゃん at 20:52│Comments(0)函館ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その5『はるばる来たぜ函館!』
    コメント(0)